スマートフォン版はこちら

おとわ内科・脳神経外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 文京区の病院 > おとわ内科・脳神経外科クリニック

おとわ内科・脳神経外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「おとわ内科・脳神経外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0013
住所 東京都文京区音羽1-5-17
電話番号 03-6662-7755
診療科目 脳神経外科,外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おとわ内科・脳神経外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森谷医院 東京都文京区千駄木5-43-11
吉行医院 東京都文京区千駄木2-34-10
松平小児科 東京都文京区関口1-15-9
東京健生病院 東京都文京区大塚4-3-8
文京クリニック 東京都文京区千駄木1-23-3 カーサリーナ千駄木2F
三浦内科クリニック 東京都文京区目白台2-12-5
中村クリニック 東京都文京区小石川3-27-6 コスモ小石川103
奥山整形外科 東京都文京区本駒込6-24-5
学校法人 日本医科大学付属病院 東京都文京区千駄木1-1-5
国立大学法人 東京大学 東京大学医学部附属病院 東京都文京区本郷7-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • フラワーさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    ドクターも看護師さんたちも とても良いのに来るたびに最初の受付でがっかりさせられます。丁寧に越した事はないと思います、しかし笑顔ひとつないのはどうでしょう?言葉だけ丁寧で、この人怒っているのかなと感じます
    こちらの受付にはいつも疑問を感じます
    誰ひとりにこりともしないからです。
  • さいさん
    アーク米山クリニック 口コミ
    婦人系の悩みにしっかりと対応してくれる病院です。以前は産科もあったようなのですが、現在は不妊治療や婦人科の方で診療をしています。ホルモンのバランスを整えたくて訪れました。産科が無いのがちょっとホッとしてしまいます。体調不良によって訪れているというのが当たり前の環境というのが安心します。院内はとても明るく清潔で、血液検査などもテキパキと明るくこなしてくれるので安心できます。検査の結果から お薬を出していただき現在体調は良好に向かっております。診察内容もわかりやすいので今後も是非利用し続けたいと思います。
  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    疲れが取れなくてかかりました。にんにく注射やプラセンタの注射をお願いしましたが、わりと他のクリニックより安いようです。これから毎回ここで注射をお願いしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おとわ内科・脳神経外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ